lirikcinta.com
a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 #

lirik lagu キミがおしえてくれた事 (kimi ga oshietekureta koto) – tiara (jpn)

Loading...

[tiara feat. seamo「キミがおしえてくれた事」歌詞]

[chorus]
サヨナラは新しい明日のため
旅立ちをかさねて歩いて行こう
理由のない出会いはひとつもないと
キミが教えてくれた ありがとう, yeah
oh yeah seamo tiara
この素敵な歌声で laid back

[verse 1]
ながれる景色に身を委ねて
向かったのはキミのいない街
またね と笑顔で手を振る姿
まるで昨日のことのよう

[rap*verse 1]
君と通った通学路
憂鬱な平日も週末も
共に泣いて笑った18才の事を
今でも思い出せるよ
大切な君 向き合った日々
それぞれの道 歩みだした意味
その時はただただ
去り行く君の姿 見送るしかなかった
[pre*chorus]
別れの痛みを知るたびに
また少し強くなれるんだ

[chorus]
サヨナラは新しい私のため
歩きだす勇気は強さに変わる
理由のないナミダはひとつもないと
キミが教えてくれた ありがとう, yeah

[post*chorus]
yeah yeah 出会いを重ね
旅立ちという名の別れ
それぞれの想いを胸に faraway

[verse 2]
寂しいなんてもう今さら言えない
私の強がりさえも
キミはきっと気付きながら
何も言わず見送ってくれた

[rap*verse 2]
君の前では泣かないように
強がってた 今は素直に
悲しみを重ねて成長
点を繋いで作った線を
あの時があるから今がある
そう思える 自分がここにいる
ありがとう 君のおかげで強くいれるよ
これからも
[pre*chorus]
出会った喜び知るたびに
また少し優しくなれるんだ

[chorus]
サヨナラは新しい明日のため
旅立ちをかさねて歩いて行こう
理由のない出会いはひとつもないと
キミが教えてくれた ありがとう

[bridge]
時に悲しい別れもある
時に素敵な出会いもある
別れのドアは出会いのドア
その手で開けてみな once more
ほら 教えてくれた
僕は一歩前に進めた

[chorus]
サヨナラは新しい明日のため
旅立ちをかさねて歩いて行こう
理由のない出会いはひとつもないと
キミが教えてくれた ありがとう

サヨナラは新しい私のため
歩きだす勇気は強さに変わる
理由のないナミダはひとつもないと
キミが教えてくれた ありがとう, yeah

lirik lagu lainnya :

YANG LAGI NGE-TRENDS...

Loading...